事故車タフト買取ました!どんな車両も買取可能なカーストーン

カーストーン

090-9579-3090

〒 870-0305 大分県大分市細449-1

営業時間:09:00~18:00

ブログ

事故車タフト買取ました!どんな車両も買取可能なカーストーン

スタッフブログ

2023/10/27 事故車タフト買取ました!どんな車両も買取可能なカーストーン

こんにちは。

 

10月よりインボイスが始まりましたが、あまり関係のないカーストーンの筒井です。ついに政府の税金取りまくろう作戦が始まりましたね…税金税金の日本政府ですね…笑笑

 

会社員の方はあまりインボイス関係ないかもしれませんが、インボイスとは消費税をより全ての人から取りましょう作戦の事です。

 

今まで売上1000万円以下の事業者は、消費税を払わなくてよかったのですが、インボイスに登録して消費税を払わないと、1,000万円以上の事業者から取引してもらえないと言う酷い政策です。1,000万円以下の人が非常に可哀想です。

 

またそれにより、1000万円以上の事業者は、取引相手がインボイスをしているかどうかをいちいち確認しないといけなくなり、迂闊に何でもかんでも買えなくなり、大変な事になってると思います。

 

もしインボイスをしていない所から買った場合、相手の代わりに自分で消費税を納めないといけないので2倍消費税がかかってしまうようです。

 

最悪な政策ですね…

 

とはいえ、カーストーンは5,000万円以下の売上なので簡易課税で計算できるので、とりあえずインボイスには登録しましたが、もらう領収書は何でもOK!インボイス登録していない方から買っても問題ないのであまり変わりません。

 

1000万円以下の事業者と5000万円以上の事業者は今月から大変でしょうね…

 

 

ダイハツタフト買取ました!

常連様よりご連絡頂きまして、事故して廃車となるタフトを買取させて頂きました。まだ新古車でもったいないのですが、修理見積が150万円となっていたので廃車にされるようです。

 

当店が直しても100万円近くはかかる事が予想され、直してもバリバリの事故車となり、高くは販売出来ないので、海外へそのまま輸出する事としました。

 

このような事故車でもカーストーンでは高価買取が可能です!

車両がある場所まで取りに行く事も可能ですので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

 

無借金経営の車屋なので、数百万円の高い車は買取が出来ないですが、安い車は他店より高く買取が可能です!

 

 

img_8626

 

ホームページ https://carnelian221.com/

中古車販売・買取 注文販売専門店 カーストーン

電話番号 090-9579-3090 ラインは電話番号検索出来ます。ID検索はyoshikitsutsuiです。
住所 〒 870-0305 大分県大分市細449-1
ナビ検索は、住所がでてこないのでグーグルマップで「カーストーン」で検索下さい
営業時間 9時〜18時
メール  carstone221@gmail.com

お問い合わせ・車のお探し依頼はこちら

すぐに買えるお買い得中古車情報はこちら

中古車販売についてはこちら

車の買取についてはこちら

よくある質問はこちら

TOP